付き合って3ヶ月の今カレさん

元カレとは、大分違う。
元カレができて今カレができないことが多い、と思ってしまう(´-ω-`)
でも、今カレにできて元カレができないこと、そこを好きになったから、できないことをせめちゃだめなのかな。私は、八方美人が苦手で元カレを許せなかった。「○○ちゃんに気に入られたんだ〰」ってたまに言ってきた元カレ。普段は、とても優しい人。会話も楽しいし家事も手伝ってくれたりサプライズでプレゼントもしてくれた。それでも、許せなかった。
今カレは全く逆。八方美人じゃない。サプライズプレゼントもないし、家事も苦手。

浮気しそうなのは完全に元カレだった。だから、まだいっかってなってて、ときどき比較してしまって、私は、今カレをほんとに愛してるのかな。